スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト(完成)46

img0182.jpg

いろいろ試していた過程で、副産物として生まれたイラストです……
なので、ところどころ雑なのはどうかご容赦のほどを……

なお、思いつかなかったので副題は無しにしました。


スポンサーサイト

イラスト(完成)45

img0180.jpg

こんな絵をpixivにupして、いったい私はどこに向かっているのだろうと、
理由も無く不安になりました。

個人的にはこういう、どうにもならない絵が大好きです。

副題は「心象」にしました。


イラスト(完成)44

img0177.jpg

人の練習&息抜きに描きました。
色々ごまかしてしまったので練習にはなりませんでしたが……

副題は「.38すぺしゃる」です。
例のごとくSHERBETSからいただきました。


イラスト(完成)43

完成しました……

img0176.jpg

仕事やらなにやら色々とやることが重なり、時間短縮を企図、フリーテクスチャを多用した省エネイラストですが……
パッと見、結構見栄えのする絵になったような……なっていないような。

副題は「黄金の壁」です。
高解像度版はこちらpixivにありますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします……

イラスト(線画)36

img0174.jpg

線画ができました。

前記事で「いつも通りの絵云々」言いましたが、今回は少し塗りを変えてみようと思います。

目標は変わらず今週水曜です。


イラスト(ラフ)14

img0173.jpg

次の絵の、おおよその基準線です。
一度描きたいと思っていたバスルームのイラストになりそうです。

線画が終わったらupしにきます……


雑記25

殻を破るような、レベルアップした絵を描きたい! と日夜(主に夜)頑張っているのですが、
言うまでもなくこれがなかなか難敵です……

描きたいからといって描ければ苦労はありません。
実力は実力。

しかし世に上手で素晴らしい絵が溢れていて、つまり事欠かないお手本や資料があって、
同じようなツールを使っているというのに、この歴然とした差はなんなのでしょうか。

まあ、その差を実力と呼ぶらしいのですが、いやはや。


……ということで、次の絵もいつもどおりな感じになりそうですね。
upは来週の水曜が目標。

いつか、拍手やコメントを下さる方、訪問してくださる方(本当にいつも大感謝!)を驚かせるような、
このブログに足を運んで良かったと感じてもらえるような、素晴らしい絵を描いてみたいものです。

イラスト(完成)42

img0171.jpg

この絵は線画のみです。

そのつもりで描きはじめたのですが、こうして見るとなんとなく物足りないような感じもしますね……
しかし塗っても単なる風景画で終わりそうなので、まあ妥当な気もします。

副題は「拝啓、線画のみ。」にしました。

》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。