

イラスト(完成)47

img0184.jpg

いよいよ何が描きたいのかわからなくなってまいりました。
テーマとしては「死ぬ寸前、水底から見上げた景色」だったのですが……ぜんぜん伝わらない!

次はもっとちゃんとしたのになる予定ですので……


副題は「脱落」です。
ブランキーからいただきました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお!
水の中から見ている木々の感じがすごく出ていて素敵ですね。
違うかったらすまん。

コメントへのお返事

>>junさん

すごい! 素晴らしい洞察力!

ちょうどそういうのをイメージして描きました!
》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
