スポンサーサイト


イラスト(完成)48

img0186.jpg

SHERBETSのアルバム「FREE」に収録されている楽曲「リディアとデイビット」の歌詞一部を絵にしてみました。
当該歌詞は、曲の冒頭部分、

リディアとデイビット 草原を目指す ぶどう食べながら 気ままに歩く
リディアとデイビット 象使いが来て 嘘の道を言う すぐにばれるような

でした。
因みに、その曲を知るとある方には「イメージと違う」と言われてしまいました。
やはり同じ曲を聴いてもでもイメージのしかたは千差万別ですね……

副題は「LとD」にしました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた幻想的な…
雲間から差し込める光が素晴らしい雰囲気を作ってますね。
水の反射も素敵です。

コメントへのお返事

>>junさん

コメントありがとうございます!

そう感じていただけたなら幸いでした!
ワンパターンなイラストばかりで恐縮ですけれど^^
》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
