スポンサーサイト


イラスト(完成)89


img315.jpg

何とか間に合いました。
殆ど絵を描けなかった今年、1日10分だけと決めて長いこと描き続けてきた絵がこれでした。
成長が見られないのはその所為ということにしておきたいところです……。

副題は「電波的なあの子Ⅲ」ということで、一応続編的な位置づけですがあまり共通点はありません。

ちなみに線画がこちら。
img316.jpg

こんなに描き込んでおいて、最終的には線を消してしまったという。
恐るべき頭の悪さ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

reryさま

こんにちは!

このシリーズとても好きです。
明るいところと暗いところの対比がとても美しいですね。
すげえなあ

コメントへのお返事

>>jun さん

いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません!

このシリーズは私も思い入れがあり、
時間は掛かってもなるべく続けていきたいと思っております!

次の更新がいつになるか見通しが立たない状況であり、
そんな状況で申し上げるのも無責任なことなのですが、
今後とも当ブログをよろしくして頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントへのお返事

コメントどうもありがとうございました!

pixivにてお返事書かせていただきました!
》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
