スポンサーサイト


イラスト(完成)23

完成しました……

img00.jpg

本当は金曜くらいには殆ど仕上がっていたのですけれど、細かい修正に時間を使ってしまいました。
今回は、私にしては珍しく、イラスト的表現を意図的に多用した絵になりました。

副題は「水際の三点透視」です。
この分だと、二点透視も描かなくてはならないような気がしてきますね……

サイズの関係上、高解像度版はこちらpixivにありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

pixivにも書きましたが、次の絵が大本命になりそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な絵ですねぇ~

自分は空間を表現した絵は苦手なので尊敬します!

よかったら自分のブログに訪問していただけると嬉しいです^^

それでは~ノシ

No title

こんにちは。
とても綺麗で想像をかきたてるイラストですね!
雰囲気も素敵です…///
ずっと眺めて癒されたい作品です~(*´ヮ`*)

コメントへのお返事

sullivanさん、みはゆーのさん、コメントどうもありがとうございます!
お二方とも、私にはもったいないお言葉で恐縮です。

sullivanさん、是非とも訪問させてください。 すぐに伺います!

みはゆーのさんのブログへも、よければお邪魔させていただきます。


それでは!
》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
