スポンサーサイト


イラスト(線画)27

線画が完成しました。

img0102.jpg

塗りがメインの絵なので線だけだとイマイチぱっとしませんが……

一応、見ていただきやすいよう線を濃くしてみました。実際には空気遠近法などで全体的にもっと薄くなりそうです。

余談ですが、この絵は私が好きな歌の歌詞(一部分ですが)を元に描いており、
その歌の雰囲気をどれだけ表現できるか、というのが個人的な焦点だったりします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのは自分にはかけないです・・・羨ましいです;;

練習する気力が湧いてきます!!

歌の歌詞ですか~自分も好きな歌の歌詞から何か書いてみようかなぁ~

ちなみになんて歌ですか??

コメントへのお返事

少しばかり時間をかければ、sullivanさんも絶対に描けますよ!
私の場合、資料も参考にしてますし^^

曲はですね、SHERBET(現SHERBETS)というロックバンドの「ゴースト」で、
アコギ系の音がお好きならおススメの一曲ですよ!

》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
