スポンサーサイト


イラスト(完成)24

完成しました……

img0104.jpg

色々失敗してしまいました。
この絵は日本のロックバンドSHERBET(現SHERBETS)の「ゴースト」を元に描いた絵なのですが、
楽曲の雰囲気を1mmたりとも表現できませんでした……配色も失敗。

そんなこんなで一部やや手抜き仕様の一枚ですね……
次こそは頑張ります。


副題は一応(コンセプトでしたので)「ghost」です。
サイズの関係で高解像度版はこちらpixivにありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

因みに当該歌詞は、

カラフルなテーブルがどこまでも広がる 誰もいないレストラン 真ん中に座れば
少しだけ寂しいけど 君は小さな落書きを読みあげる
「このしるしに触れるとあなたはきっと 何もかもを忘れて生まれ変われる 新しい朝とともに」
それなら僕たちは 二人ともそれに 触れる必要などないね
作り物のサボテンがくっきりと 長い影を伸ばしてる
ああ なんて 恋しい
人々の 温もりを


でした。これは二番の歌詞で、背景の遊園地的風景は一番からの判断です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は素敵な絵だと思いますよ!!

それでもやっぱり自分では気に入らないところはありますよねぇ・・・
それは共感できます;;

次も頑張ってください^^

コメントへのお返事

ありがとうございます!
そう思っていただけたのなら、十分、描いた甲斐がありました。

一度でいいから自分自身で「良い絵だ」と思えるものを描いてみたいですね……

》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
