スポンサーサイト


イラスト(完成)25

完成しました……

img0110.jpg

予定より人が小さくなってしまいました……
これでは人メインの絵と呼べるか微妙ですね……普段より人に時間をかけたのは確かですけれど。

しかし構図が単調であまり面白くないので、次回以降、人メインの絵にチャレンジするときは、
もっと構想を練ったほうが良さそうです。

副題は「木上黎明期」にしました(悩んだにしては最悪のネーミングですね)。


サイズの関係で、高解像度版はこちらpixivにありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします……



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~綺麗ですね^^

確かに人ちっちゃくなってますねww

次の人メインの絵楽しみにしてますよ~!!

コメントへのお返事

ありがとうございます~
バランス調整してたらあれよあれよという間に小さくなってしまいました……

次がいつになるか微妙ですが頑張ります!

はじめまして!

伊津と申します。
コミュニティからきました!
幻想的で、人への光の当たり具合とかきれいですね*^o^*

コメントへのお返事

伊津さん、どうもはじめまして~
そしてありがとうございます!

気を遣った部分でもあるので、そう言っていただけて嬉しいです^^
》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
