スポンサーサイト


イラスト(線画)29

線画が完成。

img0117.jpg


全体的に線はこれより薄くなると思います。

この絵も塗り次第で良くも悪くもなりそうな感じですねえ……
どう転んでもシュールな絵になるとは思いますが……


とりあえず、次の絵も控えているので出来るだけ時間をかけずに仕上げたいところです。


P.S.
訪問者の皆様、拍手やコメントどうもありがとうございます!
コミュニティに入ってから増え始めて嬉しい限りです。

2013/02/26-追記

すいません、部分的に修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じですねぇ^^

てかなぜガイコツ??完成楽しみにしてますww

コメントへのお返事

ありがとうございます~

これも歌詞を絵にしたもので、ガイコツはそれ関連です^^

No title

お姉さんかっちょいいですね!
背景も色がつくのが楽しみです^^*

コメントへのお返事

ありがとうございます~
本当はもっと可愛らしい感じにしたかったのですが…

気づいたら大人っぽくなってました^^;

No title

線画の時点でこのクオリティなのに毎回びっくりするんですが( ゚Д゚)笑

色付くのが楽しみです(´∀`)

コメントへのお返事

ありがとうございます^^
でもまだまだ、要した時間に見合うレベルではないんですよね~

今週末完成を目指して頑張ります!

No title

はじめまして!
わぁ・・・すごい素敵です・・・・!!
綺麗なお姉さんに惚れぼれです////
ガイコツもいい味出してます!w
完成楽しみに待ってます(´∀`*)

コメントへのお返事

在澤ありさん、はじめまして~
コメントありがとうございます!

特にお姉さんは苦心して描きましたので、
そう感じていただけたなら嬉しいです^^

この絵は明日の夜までに完成させます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントへお返事

コメントありがとうございます!

ありがたいお言葉ですけれど、まだまだ未熟者ですよ~
日々是精進を座右の銘に頑張っておりますが^^

私も、よろしければまたお邪魔させていただきますね!
ご訪問お待ちしています!



》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
