スポンサーサイト


イラスト(完成)27

完成しました…

img0125.jpg

アレコレ言っていた割には掛かった時間も出来も大差ないような気がしますね……
線画を描き込んだ分、いままでより多少見栄えがするような(しないような)

これが一年の総まとめ、となるとやや首を傾げたくなるところではありますが、
現在の実力として受け止めて更なるステップアップを目指したいところです。

副題は「彼女の休日」にしてみました。
ラフの段階では「彼女のレトリックな休日」でしたが、気取りすぎかなあ……と思いボツに。
……今活字にしてみて、ボツにして良かったと再認識しましたね……

最後に。
ファイルサイズの関係で高解像度版はこちらpixivにありますので、よろしければそちらもどうぞ
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コミュニティから飛んで来てこのイラストに一目惚れしました…!
とても綺麗です…! もっと評価されるべき(´ω`*)

はじめまして

建築やってらっしゃるお人?
すごいです。。。
》 カテゴリ
》 月別アーカイブ
》 最新記事
》 最新コメント
》 アクセスカウンター
》 管理
